注目の話題
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな

35歳の女です。 年下の男性数人からお誘いが来るのですが、どーみても体目的にしか思えないのです。一目惚れしたや好きなど言いながら、体目的なのが見え見えです。

No.43 19/03/05 17:35
経験者さん35 ( ♀ )
あ+あ-

>36

違いますね〜
まず、横からでしたが何度もでなく初レスです。
そして「見た目重視」とは言ってません。
2例目をご覧ください。
要するにあなたの雰囲気、喋り方にも軽そうな要素の可能性が。

ちなみに前述の
美人過ぎると高嶺の花で手が出ないがそれなりは誘いやすい。
下ネタOKも誘いやすい。
という話は友人♂が語っていたことですのでそれなりに説得力あるかと。

かく言うわたしもアラフォーですが、
今まではなかったのに、最近になってやたらに10-20歳も年下やチャラ男くんに声を掛けられる事が多いです。
そして主さんと同じように悩んだこともありました。自分が軽そうだからそんなのばっかりなのかと。

恐らくは年上ならあーだこーだ言わずにそっちに持っていきやすいし、
後腐れもなさそう。
経験も豊富そうだし。。

と言うのが適当な理由なのかと思いますね。
なので誘われてもご飯、飲みくらいは行きますが肝心なところは断るようにしてます(^^;

要は自分はさえしっかりしてれば問題ない。
若い年下の子に誘われるのもいいんじゃない♪と思うようにしてます。

ちなみに私もぜんぜんチャラくなく、派手でもなく、しっかりしてそうで誘ったら断られそう。。とよく言われますよ。

43回答目(76回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧