注目の話題
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。
私立保育園の保育士です。 GW、有給を3日合わせて10連休取るのはルール違反だったでしょうか? 理由は遠方の実家への帰省です。 職場にお願いしてお休み

19歳男性です。見た目の悪い彼女についてです。褒められる話ではないのはわかっていますので中傷批判するだけならコメントしないでください。私には学校で知り合

No.14 19/03/05 12:57
匿名さん3
あ+あ-

フムフム!普通の答えだよね、でもちょっと違うね
嫌な感じはわかるんだよね
なら!嫌な感じにしなければ良いんだよ。

隠す気持ちもわかりますってそれは自己都合じゃん!相手の彼女はそうは思ってないよね。主さんは美人さんと付き合えて彼女が部活の付き合いと言われても良いんだろうけど
主さん彼女はそうは思ってないよ
主さんの答えは都合良いようにみえる!逆の立場でって、言葉が足りなかったかもね、相手の立場で考えてみるとわかるんだけどな(笑)

普通に考えるなら部活の付き合いってのはわかります!けど必ず絶対にホローはしないと彼女って言ってるけど人を傷付けて良いわけはない、絶対にね
隠したいならちゃんと話してみたら彼女に!しかしそんな主さんはいつか彼女を捨てるようにもみえる
隠すくらいなら別れた方が彼女の為だよね
捨てないなら堂々彼女だ!と言うもんだよ。男気だよね(笑)

主さん大変だね!色々言っておいてなんだけど。
相手から付き合ってと言われて付き合いました、でも他人には知られたくないって、お互いに不幸じゃん。なら別れちゃうとかの方が楽なんじゃないかな。それとも最後まで責任は取るのかな?責任を取るなら彼女と言うよね?

俺なら別れちゃうな(笑)
妥協して付き合ってもあとで絶対に俺が後悔する!後悔を理由に相手を責めたくないし後悔をたてにするのも嫌だしね。もし妥協して付き合ったならケンカも対等にケンカするよ
堂々と彼女だとも言う
相手に失礼じゃん
同じ人なんだから相手をないがしろにはしてはいけないよね
必ず相手は立ててあげないと、相手も主さんを立ててあげなとだし
だからといって俺を立ててくれるなら内緒にしても良いとは言わないぞ(笑)
今後どうするか考えてみると良いですよ!お互いの為にね(^o^)/

14回答目(170回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧