注目の話題
30代のごく普通の男性は、女子大生とデートできますか?  デートを断られる可能性の方が高いですか? よほどイケメンだったり、お金を持ってたりしないと厳しいで
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた

23歳女、若僧の自己中な愚痴と思って聞いてください。 女性事務員2人(私含め)、男性事務員4人の事務所です。私が一番年下。 私の上司の女性事務員が年

No.5 19/03/06 00:08
匿名さん2
あ+あ-

みなし残業代ですね
残業しなくても残業代が貰えて時間オーバーすればプラスで貰えるというやつ
その40代の人に何か仕事をまるっと任せてあげてください。サボったら仕事終わらない残業してもらうようにする。
私はひまな事務職の経験がありますが、その人と同じようにしなきゃ時間があまってしょうがないところです。
そういう経験が身に付いてしまってると思います。でもその職場は違うので仕事与えてください。

5回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧