注目の話題
年金の受け取り方について相談です もうすぐ60歳になる人生底辺♂です 年金は60歳で貰うか?    65歳で貰うか? 迷ってます 実際に60から貰ってい
私の行動はいじめなのでしょうか。 中学校に入りたての頃、授業中に私が先生に当てられ問題を答える時に分かりませんと言うと毎回隣の席の子が笑ってきたりなんで分からな
もうすぐ44だぜもう 人生終わった 独身のまま孤独死 あー、誰か現れてくれないだろうか女神様

恋愛が出来ません。どうしても男性を気持ち悪いと感じてしまいます。 性別は女です。また、自分は女性だという自覚もあります。女性が恋愛対象というわけでもありま

No.13 19/03/06 20:03
匿名さん13
あ+あ-

私も幼少に拉致されてからのトラウマと20歳頃に警察沙汰レベルのストーカー数年間でノイローゼになり、あまりの恐怖から地元を離れ上京しました。
自分に好意的な態度で近づいてくる男性が気持ち悪いと思ってしまいます。

お付き合いした方も何人かいますが、
最後は自分の事しか信用していないんだね、と振られた事もなんどもあります。

私の場合は、とりあえず気持ち悪いが前提ですが、職場の人など、性的対象外の対応をしてくれる人はなんとか耐えられる様に気持ちを切り替えています。

お付き合いする場合は、最初は人ではなく、暇つぶしや、便利なモノにしか思えず都合のいいペットのような酷い扱いをしてしまいます。
大抵の男性ならばそんな態度をとっていれば自然と離れていきますし、数打ちゃ当たるだろうくらいの軽い気持ちのクズ男はすぐに去ってくれます。
ですが、私の要望や気持ちを全て受け止めてくれる人が過去に何人かいました。
多分とても心優しく打たれ強い人だったんだと思います。
最初は暇つぶし、財布程度だった人は数年経った頃、とても大切な存在になりました。
こんなに自分を大事にしてくれる人なんていない、そう思えた時気持ち悪いは通り越してとても愛しい存在になりました。そして自分はこの人を傷つけたくない。大切にしたい。と思えるようになった。
きっと主さまもそんな自分でも変わらない愛情を注ぎ続けてくれる人が現れたらもしかしたら好きになるかもしれません。
それまでは基本気持ち悪いでいいと思います。
私もその出会った人2人以外の男性は全滅すればいいと思ってるくらいなので。
親ですら気持ち悪いんです。

思うのは自由なので気持ち悪いのは仕方ないと思いますよ。

13回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧