注目の話題
母と旅行に行く予定が、一度は承諾されたものの旦那が、家族なのに俺抜きなんておかしいと言い出した。 なので母に相談して連れて行くことになった。 2人で旅行
バツイチです。既婚者とメールしたり、お酒を呑んだらいけませんか? 仲良くしてた異性から急に突き放されました。どうやら奥さんにバレたようです。 お酒呑んだりち
私は61歳で彼は52歳です 彼はキレイな顔をしていて カメラを向けると何処からどう撮ってもキレイに写ります それに引き換え私は 写し様2よっては

元夫と復縁することが決まった直後に、元彼から復縁を求められ、どうすれば良いかわからなくなった。離婚して3年。元彼と交際して2年半。元夫との離

No.50 19/03/09 10:48
お礼

≫25

娘の立場のご意見ありがとうございます。

元彼との交際に、娘は応援してくれていました。元夫との復縁話は私の意思であり、それもまた娘は、受け入れてくれていました。

元彼からの復縁話に動揺し、冷静になれず娘を傷つけてしまいました。

娘は元彼と復縁するならすれば良いが、お父さんを傷つけることは許すことはできないと言われました。

元彼と復縁したら、娘にも顔向けはできなくなると思います。

ただ、今回の元彼の決意は、私が元夫との復縁が決まったことを知らない状態での決意でしたので、心を打つものがあったのです。

元夫と復縁することを知っての元彼の決意だったら、口先だけと容易に判断できました。

貴重なご意見ありがとうございました。しっかり考えて結論を出そうと思います。

50回答目(64回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧