注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

私は28歳の女です。今お付き合いを始めて1年半、同棲開始から半年の彼氏がいます。結婚を見据えての同棲と彼も言ってくれてはいますが、ここ最近、将来が少し不安なのと

No.3 19/03/07 01:37
匿名さん3
あ+あ-

マリッジブルーみたいなやつですかね。私もなったことあるけど。
お互いが互いに結婚の話題になるとマリッジブルーになってるのかもね。

彼は結婚したら、かなり素敵な男性になるよ。私の旦那も貴方の彼のような人で、尽くすタイプだから。主さん、これ以上いい人はいないですよ。手放しちゃダメだ。
だけど、男がナヨナヨしてるなら貴方が引っ張って下さい。
私の旦那もナヨナヨしてて、頼りがいがない男なの。私は自分から結婚するかと言って、自分の実家と彼の実家に連れて行って、挨拶させたりとかもしたよ。その後は住むところもう、決めて金払って大丈夫だからって、物で見せつけた。ともかく行動した。
口論してばっかじゃ進まないしからね。目に見えないから喧嘩するんでしょ?目に見えれば不安は軽減されるよね。
喧嘩が彼にスキを与えていつまでも結婚できない感じがするよ。

まぁ…男性もかなりの重荷になるのは凄く理解してるから、ブルーになる気持ちも分かるよ。女より男は生きていくのが辛い重いと思うから、貴方もそこは理解した方がいいかな。

3回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧