注目の話題
もうすぐ44だぜもう 人生終わった 独身のまま孤独死 あー、誰か現れてくれないだろうか女神様
結婚相手として、 素敵な性格のいい美女を探すのはやめた どうせ見つかっても俺にはなびかんだろ。 適当なブサイク女を捕まえて自分好みに育てる。
私の行動はいじめなのでしょうか。 中学校に入りたての頃、授業中に私が先生に当てられ問題を答える時に分かりませんと言うと毎回隣の席の子が笑ってきたりなんで分からな

1歳5ヶ月の孫がいます。 男の子です。 悩みというより、その孫のママ、嫁の育児に対する心配です。 嫁は、保育園の先生を辞めて、子育てをしています。

No.35 19/03/09 08:21
お礼

19さん、ありがとうございます。

育児のストレスは、少なからずあるとは思います。
でもそれは、一般的な範囲の、ママなら誰でもあり得る程度な様子です。

嫁と会話した中で、イライラする時もあるけど可愛いです!と言っていたので…

ストレスを溜める感じでもありません。

同じ年齢の子を持つ友達と、よく出かけたり遊んではいるようです。

孫を遊びのサークルに入れてみたり、
あちこちのイベント的な会へ参加したりと、私からは楽しそうにみえます。

息子は、仕事の休みや空いた時間には、
行楽地へ家族で出かけたり、散歩したり公園へ連れて行ったりと、育児には、それなりに関わっているようです。

35回答目(39回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧