注目の話題
旦那の責任感の無さに呆れてます。 結婚して15年。授かり婚で子供3人、36歳の旦那がいます。同じ職場で私が一つ上。 年下、結婚時旦那が若いこともあり私が基本
<離婚して新しい人生を歩むべきかどうか> 結婚4年目、子なし、犬1匹、持ち家(ローン払い中)、車2台(1台ローン払い中) 車がないと生活が難しい場所に住
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周

先生に怒鳴られたことがトラウマになっています。 私は普段大人しい感じで授業中は私語をしないようにしているため、よく静かだね〜と言われたりもします。反抗的な態度

No.1 19/03/08 00:35
きのこよりたけのこ ( ♀ 9ObTCd )
あ+あ-

本当に可哀想。
同情とかじゃないです。本当に。
教師としてそれは間違ってる。
生徒にそんな思いさせて良いわけがない
大丈夫ですよ。
本当に辛くて我慢できなかったらあなたが一番信用できる人っていますか?その人に勇気を出して行ってみては?
その先生は、多分貴方のような人とは違う行動をとってる人をわざと悪くもないのにいじめる(小学校によくいる自分より可愛い子をいじめる女子みたいな)そんなくらいのしょーもない大人なんですよ。許してあげてください。何歳の先生か知りませんが生まれてから今まで何を学んできたんでしょうね笑
辛かったら泣くのを我慢したり相談するのを我慢したりしないで泣いて良いしだれかに相談してみたらきっと誰か貴方の味方になってくれます!
もう私が味方ですけどね笑
頑張って!!

最初
1回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧