注目の話題
もうすぐ44だぜもう 人生終わった 独身のまま孤独死 あー、誰か現れてくれないだろうか女神様
結婚相手として、 素敵な性格のいい美女を探すのはやめた どうせ見つかっても俺にはなびかんだろ。 適当なブサイク女を捕まえて自分好みに育てる。
私の行動はいじめなのでしょうか。 中学校に入りたての頃、授業中に私が先生に当てられ問題を答える時に分かりませんと言うと毎回隣の席の子が笑ってきたりなんで分からな

大学入学の息子の上着について。子供が大学入学しますが、スーツやジャケット的な物は持っておらず、(今まで冠婚葬祭もほぼ無し)新たにジャケット位は買ってやりたいと思

No.4 19/03/08 23:54
匿名さん4
あ+あ-

色は紺系(濃紺)が無難だと思います。

息子さんは周りは気にしない性格ですか?
入学式はスーツで来る子が多いです。中には自分スタイルを貫く人も勿論います。

お手頃な値段のワイシャツ(ネクタイは無し)に紺のテーラードジャケットを着ると、キチンとした感じも出ると思います。
入学式に着たスーツを就活に着るために用意する子も多いです。ジャンパー感覚のものは目立つと思います。

下はスラックスでも、ジーンズでも、上はワイシャツにテーラードカラーのジャケットが良いと思いますよ。

4回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧