注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎

彼女がかなりひどいDVをします。 何か僕が失敗したり、口げんかしたり、自分が思ったように僕が行動しないと突然すごい勢いで殴ったり蹴ったりしてます。 殴っ

No.31 19/03/12 13:30
匿名さん31
あ+あ-

彼女がどのくらい酷いのか実際見ていないので確かなことは言えませんが、病院に行こうと言うとき貴方と彼女の他に第三者に立ち会ってもらうのは出来ませんかね?(カフェとか他人がいるところでも良いと思います)

彼女がまた怒って殴る蹴るならまだしも(まぁそれも異常ですが…)包丁とか持ってきたらと思うと貴方の好きな彼女さんが犯罪者になってしまいますよ。それはおそらく貴方にとっても嫌なことではないですか?

病院に行って完治するかはわかりませんが他の人に認識してもらう機会が増えればいざという時助けてもらえる可能性は高くなります。

まぁ私個人の意見としては冷静に判断できるまで一度彼女と距離をおいて考えてみるのが良いんじゃないかなと思いました。

31回答目(51回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧