注目の話題
批判や誹謗中傷しない優しい方に話を聞いて欲しい、回答頂きたいです 仕事も安定しない 働きたいのに環境とかに耐えられなくて辞めてしまったりする。自分に合っ
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた
復職に条件をつけられてしまいました。 適応障害になり、2ヶ月ほど休職しました。 その後復職したのですが、朝吐き気に襲われたり起き上がれなかったりして欠勤する

シングルマザー中距離恋愛中です。 彼の休みは平日。私の休みは土日祝です。 会えるのは月2回程度です。 毎日連絡は取りあってるので寂しい気持ちはないのですが

No.5 19/03/11 13:38
匿名さん5
あ+あ-

シングルマザーで今彼氏と結婚に向けて同棲している友人がいますし、他のシングルマザーだった子で結婚した子もいます(どちらも子持ち)ので、シングルマザーだからと言って本気にしてもらえないってことはないと思いますよ。

昔2年ほど付き合っていた人で、好きとか甘い言葉を一切言わない人がいましたが、態度で大切にされていると思っていたので特に不安になることはありませんでしたね。付き合い出した時も『付き合ってほしい』とシンプルに言われただけでした。いつも私から会いたいと言って会っていたんですが、主さん同様にあっちからも言って欲しいと思い、当分こちらからは会いたいと言わなかったら、『最近忙しいの?』とあちらから言われて『何で?』って聞くと『最近全然会えてないから』と言われました。主さんに子供がいるから、会えるタイミングも主さんに合わせた方がいいと思っているのかもしれないし。

伝えるタイミングや会いたいと思う頻度は人それぞれだと思うので、主さんが不安に思うなら素直に伝えるのが一番だと思いますよ。怒って言うんじゃなくて、たまにはこう言われると嬉しい。とか、前向きな言い方で伝えてみたらどうですか?

5回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧