注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

シングルマザー中距離恋愛中です。 彼の休みは平日。私の休みは土日祝です。 会…

回答6 + お礼2 HIT数 751 あ+ あ-

匿名さん
19/03/11 17:55(更新日時)

シングルマザー中距離恋愛中です。
彼の休みは平日。私の休みは土日祝です。
会えるのは月2回程度です。
毎日連絡は取りあってるので寂しい気持ちはないのですが
会うときは〇日会える?とだいたい私から言いだします。
彼はいっさい会いたい。や寂しいを言ってくれません。
会ったときも好きとも言ってくれません。
男の人ってそんなものなんでしょうか?

No.2813313 19/03/11 11:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/03/11 11:48
お師匠さん1 

シングルマザーは

遊びにはいいけど

人生かけてまでと思う

男性が少ないのでしょう

No.2 19/03/11 12:00
匿名さん2 

照れ臭いけどたまには言うよ。

全く言わないとなると、セフレだと思ってる可能性もあるよ?

No.3 19/03/11 12:15
経験者さん3 ( ♀ )

シングルマザーだって恋愛はしたい。
お子さんは幾つですか?
それにもよるし、休日も合わない、しかも近場の相手ではないと言う条件もあるので、主さんが思うほど相手は熱がないのでは。

No.4 19/03/11 12:44
お礼

>> 3 子供は5歳です。
相手は私と結婚する気もないのはわかってます。

No.5 19/03/11 13:38
匿名さん5 

シングルマザーで今彼氏と結婚に向けて同棲している友人がいますし、他のシングルマザーだった子で結婚した子もいます(どちらも子持ち)ので、シングルマザーだからと言って本気にしてもらえないってことはないと思いますよ。

昔2年ほど付き合っていた人で、好きとか甘い言葉を一切言わない人がいましたが、態度で大切にされていると思っていたので特に不安になることはありませんでしたね。付き合い出した時も『付き合ってほしい』とシンプルに言われただけでした。いつも私から会いたいと言って会っていたんですが、主さん同様にあっちからも言って欲しいと思い、当分こちらからは会いたいと言わなかったら、『最近忙しいの?』とあちらから言われて『何で?』って聞くと『最近全然会えてないから』と言われました。主さんに子供がいるから、会えるタイミングも主さんに合わせた方がいいと思っているのかもしれないし。

伝えるタイミングや会いたいと思う頻度は人それぞれだと思うので、主さんが不安に思うなら素直に伝えるのが一番だと思いますよ。怒って言うんじゃなくて、たまにはこう言われると嬉しい。とか、前向きな言い方で伝えてみたらどうですか?

No.6 19/03/11 17:16
お礼

>> 5 そうですね、伝えてみます。
ありがとうございます。
嫌なら別れ告げられてますよね。
連絡も毎日くれるし彼を信じます。

No.7 19/03/11 17:38
経験者さん3 ( ♀ )

>4
彼は結婚するつもりないと最初から分かってます。

というのは宣言ありきの割り切った関係ということですか?
就学前のお子さんをデートの間どうしてるのかは分かりませんが、もし一緒に過ごしてるなら今後は合わせない方が良いですね。
あなたも割り切りならいいですが、未来のない相手に対して寂しいとか、もっと愛情表現して欲しいと感じるならこの先辛くなるのでは?

No.8 19/03/11 17:55
匿名さん8 

主と結婚する気がないってわかっているのなら、会いたいとか好きとか言わないのは当たり前じゃない?
そういう仲なんでしょ?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧