注目の話題
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ

絶望しました。気持ちの持ち方を教えてください。 うちは小学生のときから母子家庭で私は姉妹の妹です。姉は2つ上です。 母はときどきしか仕事をせず、私が中学に上

No.29 19/03/13 19:29
プリン ( ♀ ExANCd )
あ+あ-

友人は那須塩原のホテルで住み込みで働いていました。
主に朝夕食のバイキングの仕事です。
自分の食事はバイキングの残り、昼寝の時間もあり、温泉は入り放題。
田舎なので、あまりお金を使う必要もない。
旅費もホテル持ち。
部屋は個室。
半年間で100万近く貯めて帰ってきましたよ。
もちろん働くのですから、さまざまな苦労もあるかもしれません。

リゾートバイトで検索するとたくさん出てきます。

今の仕事を辞めるには一ヶ月前に職場に言う必要がありますから、早くても四月末には住み込みで働ける事になりますね。

お母さんには働く場所や仕事の詳細など伝えずに、そっと出て行くのが良いかもしれませんね。
他所で働きます。戻りません。と置き手紙くらいして。
これからもお金を無心されることがきっとあるでしょう。
心を鬼にして、決してお金を渡すことのないように。

貯めたお金で新しい家を借りて、再出発しましょう。

29回答目(39回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧