注目の話題
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負

絶望しました。気持ちの持ち方を教えてください。 うちは小学生のときから母子家庭で私は姉妹の妹です。姉は2つ上です。 母はときどきしか仕事をせず、私が中学に上

No.34 19/03/15 12:32
プリン ( ♀ ExANCd )
あ+あ-

まだ未成年なんですね。

まず電話してほしいところがあります。

子どもの人権110番で検索してください。フリーダイアルが書いてありますから、そちらに電話をして、このスレの通りの事を話してみてほしいのです。
こちらは法務省が管轄をしている人権擁護委員会の中の子どもの為の相談ダイアルです。
あなたが相談したことに対する秘密は守られていますし、電話を取ってくれるのはあなたのような問題を抱えている人たちの悩みにとても詳しい様々な情報を持っている方たちばかりですから、今一番良い方法が見つけられると思います。
人権擁護委員は弁護士さんもとてもたくさんいますし、何にせよあなたが今後人として幸せに生きる権利を大切にしてくれます。
必ず道は開けます。

34回答目(39回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧