注目の話題
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを

私には知的障害がありますが、一般の高校を卒業しました。療育手帳も持っています。 今の職場に就職する時に、「遅刻や早退、欠勤が続いたら、辞めて貰うからね」と上司

No.6 19/03/13 07:44
お礼

≫2

ご回答ありがとうございます。

前に勤めていた職場でも「あなたと知的障害者は違う」と言われました。
「あなたはどうすれば良いか考える事が出来るけど、知的障害者はそれが出来ない」と言われました。

以前上司は仕事を手抜きしている人の事を怒っていたのに、知的障害の子が手抜きしてても怒りません。
仕事に来てくれる事が大事だからと前に言ってました。

出来ないと決め付けるのも、見守ると言って甘やかすのも違うと思います。

6回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧