注目の話題
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

服の買い物が怖い分からない 春から高校生になります。それに向けて私服を買い始めたのですがまったくファッションとか分かりません。中学生の時はバスケ部で常にジャー

No.5 19/03/14 01:57
匿名さん5
あ+あ-

「ボーイッシュ コーデ」で画像検索してみてください。そこで気に入ったコーディネートを1つ選んでしまむらに行って同じ色で似たような服を上着からズボン(靴)まで探し集めて試着してみてください。鏡を見て似合っているなと思ったら購入。イマイチ気に入らないなと思ったら問題だった服と同じ色の似たようなものを探すか、コーディネートそのものが自分に合わないと思ったらまた画像検索で好きなコーディネートを探す。
これの繰返しで完成されたコーディネートを増やしていけばいいいと思います。

服は面倒でも必ず試着してください。気に入っても試着してみると似合わなかったり思っていたようなシルエットにならなかったりするので。

あと何故しまむらなのかというと、数も種類も豊富なのは勿論ですが、老若男女訪れるため店に入りづらいといった抵抗は少ないだろうと思ったためです。

5回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧