注目の話題
ここに悩みを書いても無神経な嘲笑や揚げ足取りのコメントばかりされて傷が深くなる。 身近に悩み言える人がいるのが勝ち組なのかな。
男が女に奢るのって当たり前ですよね? 気のない男性に対してはきちんと断り、割り勘します。しかし私のことが好きで、私の恋人になりたいという人は、奢るの当たり前で
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

彼に逃げられました。 妊娠をしたことを伝えたら連絡先も変えられてしまいました。私が彼の友達に頼んで連絡を取ってもらうようにしつこくしてしまったからなのか、彼は

No.9 19/03/14 10:06
匿名さん9
あ+あ-

本当なら、手紙どころの話じゃないです。3月5日にこんなスレ立ってましたよ↓  主さんは、3月14日の早朝ですね。学校は?

「間違えて消してしまったようです。
ごめんなさい。

彼女を妊娠させて僕は発覚してから約1ヶ月間逃げてしまっています。彼女は僕と音信不通になってからすぐに子供をおろしたそうです。彼女から色々連絡は来ていましたがすべてむししていました。最後にはさようならって来てたのでいいやって思ってしまってました。
そしてちょうど今日彼女の友達から(知らない人)連絡が来ました。彼女は昔はよく笑う子だったのに、全く笑わなくなった。
あなたと彼女の関係だからともかく言う権利は私にはないのかもしれないけど、少しは自分のしたことに責任を感じて欲しいと言われました。
どうすればいいんですかね

追記
その友達に聞いたところ、彼女は親に入ってなくておばあさんに相談して下ろしたそうです。ですが、おばあさんに僕が逃げてることがバレて彼女の親はもちろん弁護士行きになりそうです。
おばあさんからおそらく彼女からメールアドレスをもらったのか、話したい悪いと思ってる誠意を見せろ、金が今すぐ出せないなら他にできることあるだろ的なのが来ていました。無視したらやばいですよね。また、誠意ってなんですかね…。」

>この彼と同じですか?

元カノ 誹謗中傷 非常識   のタグも変です。

嘘だと言いづらい内容。

卑怯です。

というか、別の意味で困っていますか?寂しいとか。

9回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧