注目の話題
女友達が身長156cmで私に身長を事あるごとに自慢してきます。 物が届かなくて男子に取ってもらったとか男子に身長が可愛いねと言われたとか。 私は161cmな
好きな人が受験生です。 「受験が終わったら告白してもいいですか?」と言うのは迷惑でしょうか。 私は高二の女で、相手は高三の男の人です。
派遣社員です。突然、契約を切られました。 昨日、派遣先の担当者から「(私)さんにさせれる仕事はないので、来週から来なくて良いです」と遠回しに言われました。

パキシル処方されましたが

No.27 07/02/13 23:49
匿名希望12 ( ♀ )
あ+あ-

全然おかしくないですよ。とにかく信頼関係なくしては治療していく上でかなり問題です。知り合いとはいえ精神の専門医として、その言い方自体耳を疑います。主さん大変かもしれませんがいい医師を探してみて下さい。私も5~6件行きましたから…。主さんみたいにはい!じゃとりあえずこれ飲んどいて!みたいな医師も居ました。いろんな精神専門医の本を読みましたが、このような医師は失格だそうです。今のクリニックに辿り着いたのは友達の紹介でした。家からは近くないのですが家の近くにはまともなとこないので頑張って通ってます。初診は臨床心理師さんと話をしてテストみたいなのを受けてから初めて医師との診察に入るので初診は時間かかりますと言われました。今は最低でも15分位は睡眠リズムだとか生活上の変化とか後はたわいもない話をするのですがそのたわいもない話からでも心の変調を気付いてくれます。薬の処方についてもきちんと話てくれます。そういう医師に主さんが早く出会える事を祈ってます。諦めないで下さいね。

27回答目(38回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧