注目の話題
ケチな旦那について。結婚3年目の夫婦です。 旦那の年収は500万、私は480万共働きです。 旦那は自分が誕生日の時は、ハイブランドの鞄やら財布やらをねだり、
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。

スタッドレスタイヤの空気圧について。 現在履いてるスタッドレスタイヤのFはスリップサインまで山が減り、Rはスリップサインまで僅かとなっています。 昨夜に、

No.2 19/03/14 20:02
匿名さん2
あ+あ-

そもそもスリップサインだと冬タイヤとして(夏タイヤでも)使用不可な状態。応急的に空気を抜きグリップを高め目的地までたどり着く様な使い方はありと言えばありでも、新雪であれ積雪路面を走るのは危険。

あとここのタイヤスレだと、決まってあのオッサンが要らぬ体験談を書き込むけど。要らん話よりタイヤ交換(予算が少ないなら中古スタッドレスでも良いから)買い換えた方が、結局は安く済む。

急に凍結路面に出くわしていきなりスリップ事故で車を一台潰すよりは、はるかに安く済むよね。

2回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧