注目の話題
ケチな旦那について。結婚3年目の夫婦です。 旦那の年収は500万、私は480万共働きです。 旦那は自分が誕生日の時は、ハイブランドの鞄やら財布やらをねだり、
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした

転職し、3ヶ月で戦力外通告のような形で話し合いをし、耐えられなくなり辞めた者です。 前の職場では今までの経験を活かせると思ったのですが、ブランクがあったからな

No.13 19/03/15 19:48
匿名さん13
あ+あ-

自分に合う仕事や職場が絶対にありますよ!
主さんがその職場に合わなかっただけだと思います!

私の場合、ずっと保育士一筋で仕事をしてきたのですが、自分には向いてないんじゃないのかなとか、周りと比べてできないなとか、悩む事が多かったのですが、半年前からWワークを始めて、全く畑違いの受付業務を始めました!
保育士業務は、嫌だなと感じる事が多々あり、しんどいですが、受付は自分にぴったり合った仕事であった為、残業も全く苦になりません!
やる気も自然と出てきて、不思議なのですが、モチベーションが全然違います!
受付に合わない方も沢山居て、辞めていく人も沢山います。。。
自分に仕事量と内容が合っているか、苦にならないかやってみるとすぐわかりますよ!
主さんに合った仕事、絶対あります!

最新
13回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧