注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。

サイトで何度か同じ事を相談している人がいました。 中には相談内容とは別に 「あなたはしつこい、だから共感する人いない(笑)」 と書いている人が

No.3 19/03/15 14:39
匿名さん3
あ+あ-

一応、悩んでいる間は何度でもご相談どうぞ、というのが運営の見解なのも?
でも喧嘩ふっかけてるのは同じなんですから、そこは公平に処理しろと思いますよね。
だからいつも、ここの運営はって言われるんですよ。
私も言いがかり(あの誹謗中傷スレはお前が立てたんだろう的な)をつけられて、
違うと強く反論したら、削除のうえ、1週間出禁になりました。
あれは納得できなかったですね。
しかもスレ主が、1や2は話が通じないアホだから相手にしません、
1や2に同意した人も書き込みすんな、とか書いても、何故か消されないという…。
もうそういうところだ、と諦めた方がいいです。
運営が好きな話や人はそのまま、嫌いな人は速攻で消されるところなんだって。

最新
3回答目(3回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧