注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

サイトで何度か同じ事を相談している人がいました。 中には相談内容とは別に …

回答2 + お礼1 HIT数 442 あ+ あ-

匿名さん
19/03/15 14:39(更新日時)

サイトで何度か同じ事を相談している人がいました。

中には相談内容とは別に

「あなたはしつこい、だから共感する人いない(笑)」

と書いている人が何人かいて共感されていて、相談者は

「あなたもしつこい、相談内容と関係ないこと話さないで。」

といい答えていた人たちのは管理人により削除されてました。相談者のは削除されていませんでした。

相談者はなぜ削除されていないんでしょう?

No.2815707 19/03/15 12:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/03/15 12:50
ゆう ( 40代 ♀ 5urQCd )

相談者が嫌な回答を削除したのだと思いますよ。

No.2 19/03/15 12:52
お礼

>> 1 私も利用しますが相談者から削除はできません

No.3 19/03/15 14:39
匿名さん3 

一応、悩んでいる間は何度でもご相談どうぞ、というのが運営の見解なのも?
でも喧嘩ふっかけてるのは同じなんですから、そこは公平に処理しろと思いますよね。
だからいつも、ここの運営はって言われるんですよ。
私も言いがかり(あの誹謗中傷スレはお前が立てたんだろう的な)をつけられて、
違うと強く反論したら、削除のうえ、1週間出禁になりました。
あれは納得できなかったですね。
しかもスレ主が、1や2は話が通じないアホだから相手にしません、
1や2に同意した人も書き込みすんな、とか書いても、何故か消されないという…。
もうそういうところだ、と諦めた方がいいです。
運営が好きな話や人はそのまま、嫌いな人は速攻で消されるところなんだって。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧