注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

いじめっ子に好かれたい心理 会社の元同僚のことです。 彼女は今は違う職場で働いていますが、うちの会社の上司にかなりいじめられていました。 上司はとりあ

No.2 19/03/16 03:03
匿名さん2
あ+あ-

ストックホルム症候群みたいなものですかね。これ自体は監禁や誘拐の被害者を指す言葉ですが「犯人と長い時間を共にすることにより、犯人に過度の連帯感や好意的な感情を抱く現象」という点においてはその人も似たようなものだと思います。

2回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧