注目の話題
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…
あなたが娘の立場ならどう思いますか? 母親ですが、娘(39歳・独身・1人暮らし)がもう10年近く音信不通で心配です。現在の住所は教えてもらっていないのです
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた

私には唯一親友と思っている子がいます。 しかし、その子は私に対してものすごく 冷たいです。例えば、 ・私にだけ、冷たい ・私とは拒否するが他の子とはする

No.1 19/03/16 02:57
匿名さん1
あ+あ-

お友達のことが本当に大好きなのですね、そのことは文章からとても伝わってきます。なのに、その子は自分のことが嫌いなのかもしれないと悩んでしまうことはとても辛いことだと思いますし、私にも経験があります。
あくまで私の考えですが、お友達は相談者さんの友情、好意の示し方を重荷に感じているのではないでしょうか。相談者さんも少々お友達に依存しすぎているように感じます。
人と人との関係はお互いに自立していることが重要だと思いますので、新たな交友関係を広げるなどして少しお友達と距離を置いてみてはどうでしょうか。

最初
1回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧