注目の話題
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…
あなたが娘の立場ならどう思いますか? 母親ですが、娘(39歳・独身・1人暮らし)がもう10年近く音信不通で心配です。現在の住所は教えてもらっていないのです
語尾に「知らんけど」って言ってくるのって何なんですか。 ウザいからやめてとハッキリ言ったら 深い意味はなく、口癖になってしまってるからと言うのですが、

まさひなと名乗っていたのものです。 レスが今日で終わってしまうということと、 無くなってしまったら一人になってしまうな…という気持ちになってしまい、新しく作

No.2 19/03/16 21:04
匿名さん2
あ+あ-

19です。
まさひなさん新しいスレ立てありがとうございます。またよろしくお願いします。

匿名1さん
お相手と別れてしまったり裏切られたりして、なかなか心の傷が治らない方々とこの掲示板でお話ししていた19と名乗っているものです。私も好きな人に長年騙されて傷つけられました。でもまだ気持ちが消えず、どうすることもできずに苦しんでいます。
そんな中、この掲示板で同じように辛い思いをされた方々と出会い、励まし合ったり辛い思いを吐き出しあったりして救われてきました。
今までお話ししてきた元主さんや28さん、そしてこのスレ主のまさひなさんはもちろん、他にも同じように1人で辛い思いを抱えている方がいたら私もお話ししたいです。

スレ主でもないのにしゃしゃってすみません。
またいろんな方と励まし合って、みんなで幸せになれるといいな。

2回答目(85回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧