注目の話題
上司に1万円渡されて、俺とお前の分昼飯買って来てと言われたので600円の弁当10個とマック4000円分買っていったら怒られました。 普通1万円渡されたら使いき
娘婿が不倫していました。家族会議で娘婿をとがめましたが、その後娘も同時進行で不倫していた事が発覚。娘とその相手双方に二度と会わないと約束をさせたのに、再び不倫し
ネットで知り合った友人が、余命宣告されていてもう長くないらしいです。(個人情報になるので病名は伏せます。) 遠方なので面会にいくのは難しいです。なので、友人を

人それぞれ考え方があると思いますが、意見を聞かせてください。 私には付き合って5ヵ月ほどになる彼氏がいます。そこそこ良い家柄でマナーなどは小さい頃から教え

No.14 19/03/17 10:47
匿名さん14
あ+あ-

めっちゃうざいわその彼氏。笑
まじでやめたほうがいいと思うよ結婚とか。

しかも主さん負けちゃうよ。彼氏にもその家族にも。
主さんが悪いんじゃなくて、家柄とかじゃなくてね。相当強くて肝のすわった女性でもなけりゃ太刀打ちできないってこと。

あと焼肉についてなんだけど、私は焼肉屋さんでのアルバイトが長かったからか自然と焼く役に回ることが多い。
そんな私が友達に誘われて男女混合の全員私より年上の焼肉に行ったことがある。その時に、年上の女性に苦言を呈されましたね。年下のくせに出しゃばらないでって。(もっと優しい言い方でしたが)そんな出しゃばったりしてはないけどね…年上の顔を立てろってことみたい。
だから、歳下は気遣うそぶりを見せながらも年上ある程度やらせてあげるのが正解だと思ってました…何が正解なんだろ。結局正解なんてないよ。
緊張して何もできないくらいのほうが可愛いって見方もあるんじゃない?笑

14回答目(42回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧