注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

急ぎです!先ほど明日のイベントバイトをむち打ちになったのでキャンセルしたいという相談をしたのですが、代表取締役の電話もスタッフ専用電話も出ませんでした??

No.10 19/03/17 17:14
匿名さん2
あ+あ-

さすがお母さんですね
愛情と、2人の間に信頼感が感じられました

病院行けるまで、カラー売ってる場所(もしくはネットで探して)手に入れられたら痛みは軽減されると思います。
首に包帯軽くぐるぐる巻くだけでも少しは動きに制限かかります。
見た目は恥ずかしいかもですが💧
いろいろ辛いですよね...
早く良くなるよう祈ります

「首を怪我した」だけで良いでしょうが、原因聞かれ嘘つくようならスノボって言ってしまっても良いと思いますがね
仕事サボってスノボ行った訳じゃないだろうし、何も悪いことないでしょ
嘘に嘘重ねるようになるのはめんどくさいから

スキー場で怪我して翌日仕事行けない
そんな人何人もいますよ
翌日どころか何ヶ月も出勤できなくなった人いっぱいいますよ
主さんだけじゃないですから

回答しといてあれですけどスマホ、PCも首・肩に負担がかかるのでお悩み掲示板は程々に。

ゆっくり休んで、お大事にしてください。
お母さんも大事にしてくださいね。

10回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧