注目の話題
30代のごく普通の男性は、女子大生とデートできますか?  デートを断られる可能性の方が高いですか? よほどイケメンだったり、お金を持ってたりしないと厳しいで
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。
あなたが娘の立場ならどう思いますか? 母親ですが、娘(39歳・独身・1人暮らし)がもう10年近く音信不通で心配です。現在の住所は教えてもらっていないのです

街コンアプリで好きになった人と10回デートしました その間は食事と遊園地とか行ったりしました 今日告白しました そしたら、好きだけどまだ付き合えな

No.13 19/03/17 23:13
匿名さん6
あ+あ-

さぁ?良い弁護士雇えばラインの内容によっては浮気相手にされるかもよ?
あなたに請求しなくても奥様に慰謝料払いたくないからとかで粗探しはされるかも。

そもそもさー、その彼女既婚者なのに婚活して10回デートしてるんでしょ?
不貞行為なくても立派な結婚詐欺じゃん。

離婚してから婚活するのが普通じゃない?

そう言う人って損得で良い人がいれば離婚する、いなければ離婚しなさそう。

私ならその人がきになるならとりあえず4月まで様子はみるけど、離婚するまでは連絡とらない。
その間に他もみます。
だって明らかに胡散臭いですから。

13回答目(22回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧