注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

義姉になる方に「はしたないからやめた方が良い」と言われました。 Vネックって恥ずかしい格好ですか? 30になります。 同い年の彼と婚約中です。

No.11 19/03/18 11:54
匿名さん11
あ+あ-

Vのあき具合にもよると思うのだけれど。
かがんだら丸首シャツでも乳首まで丸見えな人もいたから
自分ではわからないところで、中が見えていたりするのかもしれないよ。
そういうの含めて、お姉さんには少し見せすぎに見えたのかも。

私の考えでは30歳だけど、結婚決まったのなら少しは落ち着いた方がいいとは思います。
子供ができたらそのように、年齢と生活環境によっても変化していくということが
TPOにあわせるってことだと思います。
お義姉さんはよかれとおもってアドバイスしてくれたのだと思うので
マイナスに取らないで、プラスに考えたほうがいいです。
多分お義姉さんの思うことはお義母さんや親せきの方たちも思うこと
かもしれませんから。結婚してこれから長い付き合いになるのですから
最初から敵対的に考えると自分がしんどいですよ。

11回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧