注目の話題
小学校低学年の子が2人いますが毎日離婚したいと考えています。 子供達は、お父さんも好きで離婚してほしくないそうで離婚して良いか聞くと不安そうな顔をします。
悩みではないですが、松田聖子さんって強い人だなーと思います。2回離婚して他の男性とも噂があり、娘さんの神田沙也加さんが不幸な亡くなり方しても、歌手生活頑張ってま
自分だけ誘われなくて辛いです。何かしてしまったのでしょうか?仕事が同じ5人でイベントやカフェ巡りに行くことがあるのですが、今回私には声がかかりませんでした。

義姉になる方に「はしたないからやめた方が良い」と言われました。 Vネックって恥ずかしい格好ですか? 30になります。 同い年の彼と婚約中です。

No.15 19/03/20 10:39
経験者さん15
あ+あ-

ただのひがみでしょうね
私も以前、いつも綺麗にしてぇぇと嫌味言われました
とにかくひがみが酷い人で、その人の彼もいる食事会(二対二)で
散々嫌味言われました
要するに、自分が一番可愛いと思われたいから、それ以外の女性を落とす事に必死でしたね
彼氏に、私(主)の事を少しでも可愛いと思ってほしくない!という態度が露わでした
見てて情けなかったですよ ひがみ満載でカッコ悪い 小さい女
それと同じだと思われますね

最新
15回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧