注目の話題
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。

妻のトリセツを読みました。 30代男ですが、読んでて、へぇ~と思う反面 ちょっとめんどいなと思ってしまいました 女ってめんどくさいですね 例えば

No.16 19/03/19 11:48
お礼

≫13

ほうほう!あなたのようなさっぱり女性もいるのですね!
勉強になります!
そうなんですよ!ゴミ捨て!
俺はいつもゴミを出しますが、いつも分別してまとめてくれるのは妻で
出すのだけは自分なんです
まとめる方がはるかに大変なのを、妻はいつも無言でやっています
それが目に見えない家事なんですよね
よーく思い返せば
洗濯物の干し方も妻は変わっていて
逆さまに干したり、両端にタオル干したりとなにやら戦略があるようです
洗い物も、お皿の置き方も考えてやっているようです
俺がたまに洗い物をすると、背中から殺気がきて、振り返ると無表情でジーーーっと観察してる妻が………
恐る恐るお皿をかごに入れると
「その置き方じゃダメ、これを取ったらガラガラガラーって雪崩みたいになるでしょう?このお皿はここ!」と言われました…
妻は先の先の先まで考えて行動しているんですよね
俺が出る出番がない(涙)

16回答目(28回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧