注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手

30代夫婦、子供なしです。 去年入籍、今年結婚式を行いました。 昨日旦那に借金が発覚しました。 額としては20万円。たった二週間足らずの間に複数回に分

No.6 19/03/19 15:36
匿名さん6
あ+あ-

どういうつもりなのかって全く結婚の自覚ないと思いますし、付き合っているときも普通に隠れて行ってたと思いますよ。そうじゃなかったら結婚生活がストレスで再開した?そんなことないよね。治りませんし、どんどん額膨らみますよ。カードなんてなくしたと電話一本で本人なら再発行可能ですよ。子供がいないのが救いですけど、結婚費用も用意出来ない人と主さんが焦って結婚したんだなと文だけ見ると思いますね。
30代でこれは、キツイね。全く貴方との生活を考えてないので離婚勧めますね。

6回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧