注目の話題
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた
30代のごく普通の男性は、女子大生とデートできますか?  デートを断られる可能性の方が高いですか? よほどイケメンだったり、お金を持ってたりしないと厳しいで
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…

旦那の行動がムカつく。 1日何回も、着替えます。 夏はまだマシなのですが、冬はかさ増しする為洗濯機に入り切らず、洗濯終わったと思ったら、またドサッと持って来

No.1 19/03/22 02:17
ヒデ ( ♂ BONRCd )
あ+あ-

赤の他人で、今までの生活環境が全然違う夫婦が、一緒に住むから、貴女の言い分を相手に伝えたら?
貴女の旦那さんは、肥えているか?汗かきかも?だから、良く着替えるかもね。
それと両親に甘えて暮らして来たから、貴女が母親みたいに、何でもしてくれると思うのでは、無いですか?

逆に、貴女は、貴女の両親に女の子だから、規則正しい躾をされて育ったから、旦那の行動が、不規則に思えると思いますよ。

夫婦は、片方が、我慢をして成り立つモノでは、無いから、相手の思い遣りを御互いに持たないと成り立たないから、我慢をしないで、話をしてみた方が良いと思いますよ。

このままだと貴女は、癇癪玉を破裂しますからね。
若しくは、病気に、成りますよ。
我慢をし過ぎてねぇ。

最初
1回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧