注目の話題
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も
娘が、犯罪者と同じ名字、名前です 最近逮捕された、犯罪者と同じ名前で、 私の親は本名で呼ばなくなりました 私も旦那も、悲しくて 名前で呼ばなくな
中途採用で入社しましたが放置されてます 最初の2週間くらいは何かやる事ありますか?お手伝い出来ることありませんか?など仕事について教わろうと積極的に聞いてまし

気分を害した方すみません。 消して批判しているわけではないので悪しからず。 子供が嫌いです。 赤ちゃん、いい子、大人のいう子はすごくすきですし、可愛い

No.17 19/03/23 06:21
通行人17
あ+あ-

私もでした。

子供がキライ!

でも、、諸事情で子供1人産んでしまい、、我が子でも3歳くらいまではキツかった。
でも、育て上げないと!と母子家庭でそれなりに育て上げました。

我が子以外の他の子供は話しかけたりする気すらないのは今もです。

子供が中学辺りになり、自分の事が出来るようになったくらいが、我が子に愛しさ感じましたね。

今社会人だけど更に感じる。
自分で稼いで自分で好き勝手に出かけたりしてくれるようになって私が自由に戻れたからからかな?と。、
要は手が掛からなくなり、子供が子供でなくなれば私は良いかな。と、思うタイプ。

ちなみに、我が子に子供キライを見透かされ、「母親になるようなタイプではないのによく産んだよな。」と言われた事あります。。。

最新
17回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧