注目の話題
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな

自転車で転倒し腕を骨折してしまいきり傷も深く縫合もしました。傷が治らず発熱もしておりましたが結婚前提で同棲している彼からは大丈夫?言葉すらなく、自分の食事の心配

No.24 19/03/23 15:08
匿名さん24
あ+あ-

こんにちは-貴方も自転車の自損事故で、まだ幸いだ。もし相手と接触してお互い怪我してたら最悪だ。でも頑張って怪我治してね★自分もこの前交通事故をお越し、最悪に頭を怪我してしまった。だから今ネガティブな状態で、おまけに今回の事故と怪我で、自分の今の全てを失い掛けて落ち込んだ状態ながらも家族のサポートで、何とかポジティブに生活してます。因みに自分の事故は、相手が居る事故で、お互い過失が、幸いに有るけど、でもまだお互いの車両の保険会社同士の示談が、成立してないから事故解決が、何時まで、掛かるかわからない😖

24回答目(29回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧