注目の話題
もうすぐ28歳になる女性です。約2年付き合っている彼は大学は出ていますが、仕事は運送業で、髪は淡い茶髪でピアスしています。細くてイケメンさんです。仕事は真面目で
好きな人に彼氏がいました。 周りの人からは、「あの子は彼氏いないっぽい」と聞いたのに… どう切り替えたら良いですか?
学生時代から、たまたま複数人の女性と付き合ってしまい…社会人になる前に関係を断ち切って心機一転で自身の恋愛観を改めました。 しかしながら、社内でたまたま好きに

ただ。。。愚痴りたいだけです。 旦那が、すごくネガティブ思考です。 それでも自分で選んだ相手。 子供たちも居るし、頑張らないとと 毎日仕事を頑張ってます

No.6 19/03/22 21:46
お礼

≫3

アドバイスまでいただき、ありがとうございます!
実は以前、連れて行ったことはあるのですが 先生に酷いことを言われて、余計に人間不信になってしまったんですよね。。。
でも それから10年は経ったので、また 良い病院 良い先生に出会えるかもしれないので 調べてみます。
諦めていたのですが、ちょっと希望が見えました。
ありがとうございます(*^^*)

6回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧