注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。

彼と親友の気持ちが サッパリ分からないので 皆さんにお聞きします。 私と彼は30代半ば、 交際5年、同棲中です。 彼の親友が今回1週間帰省して

No.15 19/03/23 11:59
通行人13
あ+あ-

これって、もし彼氏が実家住みなら、普通はやらない事なんだよ。家族の人に迷惑かけるからって友達も遠慮するだろうし、子供の自分も親に気を使って却下する話。

だけど恋人なら(彼女。でも他人だし、異性だし)許される。って考えてることを、世間的にアリかナシか、って話だよね。

私は、ナシだと思うよ。
恋人が迷惑してるのなら、ナシ。私がもし彼氏の立場でも、恋人に負担かけるのなら、泊めさせたりしないよ。

これは、彼氏さんが悪い。

泊まらせても迷惑にならないような過ごし方をするか、他でやる(ホテル取ったり)の二択だよ。

主さんは、仕事もあるのに朝まで飲み明かして?何泊かして?って、そりゃ迷惑だし、疲れもたまるよ。家で寛げないじゃない。

主さんの感覚が普通だよ。

彼氏さんの気持ちも尊重しつつ、どこか別の場所に泊まってくれないか、提案しては?

15回答目(28回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧