注目の話題
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。

彼と親友の気持ちが サッパリ分からないので 皆さんにお聞きします。 私と彼は30代半ば、 交際5年、同棲中です。 彼の親友が今回1週間帰省して

No.18 19/03/23 17:02
通行人13
あ+あ-

まあ、彼自体が

俺を優先してほしい!俺の親友との遊び!友情を尊重して欲しい!

ってことなんだと思うけど

主さんの休息と仕事と、彼氏の親友との遊び、どっちを優先するかって、そんなん説明しなくても分かる話だよね。笑

それに、彼氏さんは、仕事の時間も自由に決めれる人なんだからさ。

男の友情も分かるけど、その前に大人だからね(^ ^;)

反対に、彼氏さんだって毎晩毎晩女友達が連泊、自宅で馬鹿騒ぎな女子会されてみ?女子会イメージしにくいなら、主の両親が泊まりに来て、朝まで晩酌してる。とかでもいいけど、普通にキツイよね。

一緒に暮らしてる人に気を使うのって、マナーだと思うよ。彼氏の言い分は分からないけど、主さん説得がんばってね。

18回答目(28回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧