注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ

彼と親友の気持ちが サッパリ分からないので 皆さんにお聞きします。 私と彼は30代半ば、 交際5年、同棲中です。 彼の親友が今回1週間帰省して

No.9 19/03/23 10:03
匿名さん9 ( ♀ )
あ+あ-

久しぶりに会うのなら普通のことかと思います。

私も親友と、仕事とお風呂や寝る以外はずっと一緒に過ごしたことがあります。毎日毎日、それを1年?2年?何を話す訳でなくても、昔を一緒に過ごした気の知れた仲の人と一緒にいることが心地いいものです。

口に出さないだけで悩みやモヤモヤがある場合もありますよ。理由なく帰省と言いますが、言う程ではなくても、昔の友人に会いたいなとふと思うようなメンタルの低下時期かもしれませんし。

なので旦那や彼氏が同じ行動とっても不思議には感じませんし、どうぞどうぞって感じです。

1つ言えることは、男同士の友情に妻や彼女だからって絶対口は出してはいけません。男の友情は女が思ってる以上に強いですし、もしそこでグチグチ言えば主さんがフラれる可能性すら出てきます。

疲れたとしても1週間なんですから。それも人付き合いだと思って笑顔で過ごすのがベストです。その方が主さんの株も上がりますし、彼からの印象もいいでしょう。

3の方が言われているように、理解できないのは主さんが同じように思える親友がいないと言うことであると私も考えます。

ダラダラ無期限で居候でもないし、頻繁な訳ではないのだから、節度ある範囲かと。

9回答目(28回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧