注目の話題
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。

去年の冬アムカをしました。今学校の友達にバレないように頑張っています。冬はヒートテックを着てやり過ごせたんですが、暖かくなってきたのでヒートテックを着てる人がだ

No.12 19/03/26 21:01
匿名さん12
あ+あ-

日焼け防止のアームカバーというのが売っているので、それを着けるか、テーピング用の肌色テープを貼って隠せますよ!どちらも100均で売ってます。

今この言葉があなたに届くかはわからないけど、アムカで発散しているそのイライラや悲しさや寂しさを違う発散方法に変えられないか探せたらすごくいいな、と思います。

そんなことやめなよ!とは言えませんが

紙に気持ちを書きなぐって、ビリビリに破くとスッキリするので 切りたい…!と思った時に覚えてたら試してみてね

私は16才から20才前まで身体中傷つけてました
今も肩から手首までと、太ももに消えない傷が残っています

夏でも長袖しか着られません。水着も温泉も無理です

当時の辛かった自分を否定する事になるので、後悔はしていませんが

傷の無い人に比べて細かい生きづらさが凄く多くなります。

後回しにしてもいいから、ちょびっとだけ考えてみてね。

自分を責めすぎないで、頑張りすぎないで
嫌なことからは逃げて良いんだよー

好きなもの食べて、だらだらして、いっぱい寝て
自分を甘やかすのも大事٩(๑•̀ω•́๑)۶❤

長くて読むの面倒臭かったよね、ごめんなさい…

12回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧