注目の話題
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負

辛すぎるので吐き出させてください。 私は今里帰り中で、2ヶ月半の赤ちゃんがいます。 里帰り先は新幹線使ってドアtoドアで4時間半程の距離です。 旦那は

No.3 19/03/26 01:09
匿名さん3
あ+あ-

出産お疲れ様!
里帰りとはいえ、育児大変ですよね。
お疲れ様!

4ヶ月も大好きな旦那さんと離れ離れだと不安にもなりますよね。
でも、旦那さんも大好きなあなたと、産まれたばかりの可愛い我が子と会えなくて寂しいと思いますよ。
でも、パパになったし頑張らないと!って思ってると思いますよ。

旦那さんは二回会いに来てくれたとありますが、あなたは旦那さんのところに帰りましたか?
子供と2人で数日帰ってみてはいかがでしょうか?
会えなくて寂しかった不安もお互い吹き飛びますし、三人で暮らすイメージもついて良いと思いますよ。

仲良くお幸せにね。

あ、レス1さんのLINEと結婚したわけじゃないでしょって本当その通りだよ。
LINEや電話に振り回されず、直接(あなたから)会いに行くことを考えてね!

3回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧