注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ

辛すぎるので吐き出させてください。 私は今里帰り中で、2ヶ月半の赤ちゃんがいます。 里帰り先は新幹線使ってドアtoドアで4時間半程の距離です。 旦那は

No.6 19/03/26 08:25
匿名さん4 ( ♀ )
あ+あ-

再ですが、妻の妊娠中から里帰り中にかけて浮気をする男性は多いですよ。

浮気はしなくても自堕落な生活になったり、仲間とハメを外したり。

病気や障害など、明らかに医師に指摘されて通院しなければいけない理由があるならともかく、漠然とした「不安」のみで実家に依存するのはやめて、不安感も含めて夫婦で乗り切る事を考えた方がいいです。

媚びる必要はないけど、世間以上に里帰りしているのだから、その事についてお詫びというか理解を求めるところから始めないと夫婦関係に亀裂が生じると思います。

妻の座、赤ちゃんの母親の座にあぐらをかいていると、赤ちゃんと過ごした思い出もなく父親としてまだスタートしていない旦那さんは簡単に逃げ出すと思います。
その辺をもう少し心配した方がいいと思います。

6回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧