注目の話題
挙式披露宴の日を、犬の看病がしたいという理由で先延ばしできないか相談されました。 当方、新婦となる者です。 12月22日の14:30から18:30ま
ケチな旦那について。結婚3年目の夫婦です。 旦那の年収は500万、私は480万共働きです。 旦那は自分が誕生日の時は、ハイブランドの鞄やら財布やらをねだり、
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。

訳が分かりません。 0:00に寝て2:00に目が覚め、また寝ようとしたら息苦しくなってきて激しい動悸に襲われました。 今までも何回かあり、軽い動悸だと深呼吸

No.10 19/03/26 21:26
お礼

≫9

ありがとうございます。

パニック症候群は、パニック障害で合ってますでしょうか?

一昨年の話になるのですが、その時に初めて動悸に襲われて、その時に色々と症状が治まらないので病院にも行ったのですが異常が無くて
最終的に心療内科へ行ったのですが、その時は先生からは自律神経の乱れだとは思いますが、このまま症状が続けばパニック障害の可能性があるとは言われた事がありました。
しかし、私は通院しなかったので、四ヶ月程その状態で、それから直っていったので気にしないで生活していました。
ですが、動悸に関してはちょくちょく出ており、今月も動悸が多いですが去年の九月も酷くて...という感じです。

私の場合どうしよう、このまま死んでしまったり、酷くなったらと凄い怖くなりパニックになってるのは確かかもしれません。

10回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧