注目の話題
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい

38歳結婚したい. 38歳の男です、彼女は、25歳です。 来年くらいに結婚したいのですが、 彼女の親が反対してるようです。 一度も会ったことは、あり

No.6 19/03/27 00:55
匿名さん6
あ+あ-

無理だよね

38でそれがいかに甘く結婚に負担しかなくなるかわからないなんて頭おかしいよ。

フルタイムって保育園受からなかったら?
まして通えてもめちゃくちゃ高いけど。
熱でたりインフルエンザとかは交代で休むんだよね?
まさか奥さんフルタイムで全部休ませるとか砂糖なみに甘い考えしてないよね?
妊娠で切迫になって半年入院とかしたらどうするの?お金かかるよ、出産と入院で150近くみる時もまぁあるよ?

赤ちゃんに持病あったらどうするの?
フルタイム以前に働けなくなるよ?

まさかフルタイムでぇ~
子育てしてぇ~
俺の親も見ながらぁ~
俺が働けなくなってもお前若いからフルタイムゥ~とか考えてないよね?

同じ38だけど、大丈夫かっこの人!?
って私思うくらいだから親が反対するのは当たり前やん。

切迫も入院も子供持病も全て実話だよ。
ソース私。
旦那は働かせず家庭だけでと俺が頑張るから!って子供は小さい時はやってくれたから頑張ってこれたけど主みたいな人なら離婚だわ。

6回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧