注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく

旦那は昔から他の女性を目で追ったり見ています。 おばあさん、太めな女性、子供、男性等には見向きもせずです。 再三やめてほしいと言っても、俺は見てねぇと逆ギレ

No.11 19/03/27 09:37
お礼

こんな風に書くと感じ悪いですが、周りの方や旦那からは誉めてもらえます。しかし自信はありません。

そんなに、良い外見をしてるなら他を見る必要もないしとは思います。

他を見ているのを気になり出したのは同棲してからです。
付き合ってる時は遠距離でしたから分からなかったかもです。
気になり出して普通に聞いたら逆ギレしてきましたからビックリしました。
その後、目線をみているとわかってきました。
撮影は中々できません、私も証拠見せたいくらいでした。嘘ではない事。

自分に自信というのはどうしたら付けれますか?

11回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧