注目の話題
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい

旦那は昔から他の女性を目で追ったり見ています。 おばあさん、太めな女性、子供、男性等には見向きもせずです。 再三やめてほしいと言っても、俺は見てねぇと逆ギレ

No.12 19/03/27 11:02
匿名さん12
あ+あ-

異常です。
そんな歩く時の目線までいちいち指摘されたら、ウンザリだろうし、冷めていく一方だと思うな。

そんな旦那さんの目線ばかりを気にしているのは何故?

そんなに自信がないなら、
自分磨きすれば良いよ。

私は、もう40半ばですが 自分磨きは 結婚以来おこたりません。
化粧品も髪型も服装も、もちろん体型も。
旦那からは、自慢の嫁と言ってもらえてるし、自分にも 自信あるので、旦那に対して不安を覚えた事もありません!

そんなに不安なら、もっと努力して自分磨きすれば良い。
あんまり、そんな事言い続けると、旦那さんあなたに嫌気さしちゃうよ?

12回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧