注目の話題
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。

結婚している男性と関係を持ちました。彼には、もう少ししたら奥さんとの子供も生まれます。私は彼が好きで、彼も私を本気で好きだと言ってくれています。恋人にな

No.44 19/03/30 11:47
匿名さん44 ( ♀ )
あ+あ-

傷が浅いうちに 止めたほうが いいよ。

本気なら 嫁が居ようが 子供が居ようが 主サンとの『これからの人生』を すぐに選ぶはず。
それが出来てない時点で主サンは ただのキープにしか過ぎないよ。

そんなの時間の無駄じゃない? もったいないよ。疲れる恋愛しないで 楽しい恋愛しようよ。

ココに相談されて 色々な方からのコメント頂けたのも 何かの縁。 この縁を大切に 次に行こうよ。ホントに もったいない。

44回答目(54回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧