注目の話題
妻のモラハラで精神的に辛いです。 私は43歳、妻は42歳、子供は12歳の男の子1人。 結婚前に私には借金があり、その事を打ち明けずに結婚した事が原因なのかと
中卒で16から飲食店で働いて、成人式にも出てない女性どう思う? 母親はシングルマザーで無職で、料理も作ってもらえず冷凍食品やスーパーの惣菜ばかり食べてる
人の気持ちが分からない人と付き合っています。例えば約束を連続でキャンセルしても悪い事をしたと言う認識がなく私がそれに対してなぜ怒っているのか具体的に説明しても理

アナルSEXの知識(長文です)

No.8 07/03/13 18:25
お礼

≫7

レスありがとうございます😃
そうかもしれないですね…でもただ単にそういう性癖だって人を叩く言葉もちらほら見た物で😣

単に興味本位で…って場合無責任に聞こえますが
最初は皆興味から入ってくのでは?なんでも。
例えば未成年など経験がない人間が
最近初セックスしました(したいです)などのスレに対しては
未成年の場合それを重要視してですが、
諭しのレス多いですよね?病気や勿論妊娠についても。
じゃあアナルは?
経験した事がない人間が(未成年じゃなくても)セックスしたいって言うのと、成人が後ろでやりたいってのは根本的に違いますが、私は似たような事だと思うのです。
そこに危険があれば尚更。
だけど2番さんの様に危険だよとちゃんとした理由を述べてる諭しより
罵倒に近い物の方が多い気がして。
危険な事も分からないの?って言いたいのかなーとは思いますが
ちゃんとした危険を知ってる人ってどの位いるかな?ってふと思いました。だって普通のセックスもアナルセックスも無知が故の危険なら知ってる方は『垂れ流しよ!』なんて言わず他のスレの様に言えばいいのにと💦

8回答目(22回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧