注目の話題
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕

アナルSEXの知識(長文です)

回答11 + お礼11 HIT数 4045 あ+ あ-

通行人( 22 ♀ )
07/03/14 16:40(更新日時)

内容は性の事ですが質問なのでココに立てました😥不快に思う方いたらゴメンナサイ😔スルーして下さい😢
よくアナルSEXについてのスレが立つと、スレ内容に関係ないレス見ます。
『病気になるよ』は、まぁ分かるんですが(でもゴム付けてなかったら膣もリスクはあるしなと思いつつ)
『垂れ流しになっていいならどーぞご勝手に将来オムツね』て感じのレスをよく見ました。
…垂れ流し?ここで疑問が。本当にそうなんですか?その知識はどこから?医学で証明されてる事なんでしょうか??実際体験者から話を聞いたのでしょーか?
そこで聞いてみました、お世話になってるオカマバー🍹のママ🐙に(推定60代)
『あーら私なんか若い頃からやりまくってるけど全然へーき😉』
風俗経営者にも聞いてみました。
『あっても稀じゃないの?SEXしてれば性病になるかもよってレベルの話じゃないの』とあしらわれ😭
その道のプロ🐙の方に『私も周りも全然平気😍』と言われ…こっち↑の方が稀なのかもしれないし、私がただ無知なだけでしょうが、そういうレスされる方は何から知ったのでしょうか?
実際どうでも、そんな嫌み&批判しなくてもと思うレスも見かけるんですが…

No.282415 07/03/13 16:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/03/13 16:10
匿名希望1 ( 20代 ♀ )

それで知ってどうしたいのでしょうか❓ 経験したいのでしょうか❓
経験者の話しもいいけど 未経験者の話しもいい 本当に知りたいのなら自分で経験すればいいって事じゃないでしょうか❓

No.2 07/03/13 16:19
匿名希望2 ( 20代 ♀ )

私はここでスレのような文を読んで調べたら、肛門科のサイトに“垂れ流し”とは書いてないけどそう読み取れる文はありました。
病院が運営してるサイトだから間違いないと思ってます。

穴が広がり締まりが悪くなってオナラが出やすくなるとか。

批判や嫌味じゃなく、“なる可能性がある”ってことを言いたいんだと思いますよ。なってから後悔しても遅いし。

以前このサイトに実際アナルのせいで苦しい思いをし、アナルの危険を訴えたスレがありました。

なってない方は運が良いとゆうかたまたまだと思います。

本当に垂れ流しのような状態になった方がいても、友達などに“アナルのせいで垂れ流しになった”って言えないと思うしね。

危険を承知の上で後悔しないなら、好きにやればって私は思います。

でも肛門は排泄物を体内から出す大切な場所ですから、アナルのスレには危険があることを説明した上で後はご自分で判断してくださいと書いてます。

No.3 07/03/13 16:26
通行人3 ( ♀ )

お尻には 括約筋があります。
時間がたつにつれ
開いた穴も元に戻ります。
余程 頻繁に そればかりをしてない限りは
穴が開きっぱなしにはなりません。
ですが筋肉も衰えるので
本人の努力も必要ですね。

以前 そちらの世界にかかわっていたので
書かせて頂きました

No.4 07/03/13 16:29
お礼

>> 1 それで知ってどうしたいのでしょうか❓ 経験したいのでしょうか❓ 経験者の話しもいいけど 未経験者の話しもいい 本当に知りたいのなら自分で… レスありがとうございます😃

私が体験して私の疑問が晴れるのは何十年後でしょうか?そうなる確率は?

疑問に思って聞いてみたけど私の周りにはその確率中に当たる人がいなくて、
皆さんのレスは根拠があってなのかな❓って思ってスレ立てました。
ダメでしたか?
忠告ならイイんですが、嫌みたっぷりは必要ないんじゃとも思ったんです。
どう知ったんだろうなってただ疑問に思いました。
同じ性の事でも他の事はそんなに否定されなかったり。
どれも同じ人それぞれの性癖みたいな物だと私は思うんですが。
話はそれましたが、不快にしてしまったのならすみませんでした。

No.5 07/03/13 16:46
お礼

>> 2 私はここでスレのような文を読んで調べたら、肛門科のサイトに“垂れ流し”とは書いてないけどそう読み取れる文はありました。 病院が運営してるサイ… レスありがとうございます。
わざわざ詳しくありがたいです😃💦
私は苦しんだ方のスレを読んでませんでした。
そうですか…実際あるのですね。
私も2番さんの様に何事も性については本人の判断だと思ってます。
だけど、数少ない中でですが今まで1度もシッカリと危険を訴える2番さんの様なレスは見た事がありませんでした。
共感か、嫌みに近いものって感じで。
だから不思議だったんです。
性病などは『こうやって感染するよ』『シッカリ避妊して気をつけてね😃』ってレスは見かけますが、
アナルに関しては『あんた垂れ流し決定』みたいな。
確かに、大事な所にそんな…って感じですが、
だけどアナルをする人が自分に対しても相手に対しても無責任とは限らず。
性癖、性別の問題もありますし。
その扱いもどうかな?と思いつつ、どこで知るのかな?って疑問で。
確かに友達に言える事でもないですしね😃💦
わざわざありがとうございました😃

No.6 07/03/13 17:11
お礼

>> 3 お尻には 括約筋があります。 時間がたつにつれ 開いた穴も元に戻ります。 余程 頻繁に そればかりをしてない限りは 穴が開きっぱなしにはなり… レスありがとうございます😃
そうですよね、頻繁に頻繁にそればかりしない限り…と私は思ってました。
膣も約2ヶ月で形が変わるなら、お尻なんて衰えはあるだろうけど
いっぱい筋肉ついてそうだし…と。
だけど実際にそれで苦しんでる方もいるのを2番さんに教えて頂きました。
だけど不思議です。
確かに膣は子供を作る時に大切な場所で、
後ろでやるのは意味のない快楽の為だけの事かもしれませんが、
じゃあ男性に口でしてあげて飲むって行為は必要かって言ったらそうでもないだろと。
でも後ろは危険が伴う(?)みたいですが、
飲む事が体に害があるのかって言われたら肌あれ位しか思いつきませんケド(^_^;)
後ろなんて汚い!というレス見ますが、
私からすれば飲む方が汚いと言うより…嫌です💧
なんか話それてしまいました🙏💦
上手く言えませんが
人それぞれなのにな…なんて思う今日この頃です。

No.7 07/03/13 17:18
匿名希望7 ( 20代 ♀ )

あんまいい話じゃないけど、アナルは、ちゃんと日にちかけて穴を広げてから(専用ので)浣腸して便がでないようにしてするのが本来性癖のある人や男性同士がするべき姿なわけね😊けど、スレしてる人達はそういう真剣な気持ちじゃなくアナルはきもちいのかとか興味本意でスレしてるからあえて危険をおかしてまでする必要はないから興味本意ですると「垂れ流しになる」って事をいってるんじゃないかなって思うよ☝興味本意でこういうこと聞く人の方が性癖のある人とか同性愛の人に失礼だと思うから、嫌みみたいになるんではないかな☝

• << 10 追加です💦 お気軽又は興味スレはそういう性癖の人に逆に失礼じゃ?って書いてありましたが、性癖は何かしらキッカケがあって、興味からってのは大半占めると思いますよ。 正しいやり方なんでしょうが浣腸はあまり使用しない人多いと思います💦 何日もかけなくても慣れてる人がやれば数時間でほぐせるモノだから、やっぱりお気軽に出来ちゃうものなんでしょうね😠

No.8 07/03/13 18:25
お礼

>> 7 レスありがとうございます😃
そうかもしれないですね…でもただ単にそういう性癖だって人を叩く言葉もちらほら見た物で😣

単に興味本位で…って場合無責任に聞こえますが
最初は皆興味から入ってくのでは?なんでも。
例えば未成年など経験がない人間が
最近初セックスしました(したいです)などのスレに対しては
未成年の場合それを重要視してですが、
諭しのレス多いですよね?病気や勿論妊娠についても。
じゃあアナルは?
経験した事がない人間が(未成年じゃなくても)セックスしたいって言うのと、成人が後ろでやりたいってのは根本的に違いますが、私は似たような事だと思うのです。
そこに危険があれば尚更。
だけど2番さんの様に危険だよとちゃんとした理由を述べてる諭しより
罵倒に近い物の方が多い気がして。
危険な事も分からないの?って言いたいのかなーとは思いますが
ちゃんとした危険を知ってる人ってどの位いるかな?ってふと思いました。だって普通のセックスもアナルセックスも無知が故の危険なら知ってる方は『垂れ流しよ!』なんて言わず他のスレの様に言えばいいのにと💦

No.9 07/03/13 18:32
匿名希望9 

垂れ流し=オムツのお世話になってる人知ってます。若い時は大丈夫みたいですが、40代~50代頃から筋肉が落ちる頃になるみたいです。尿漏れも筋肉締まり悪くなりやすいです。同じ年齢で差が出てきます😔知り合いで👨ですが、アナル好きで朝シャワーをあてると全部出るそうです⤵これ別々の人達です!

No.10 07/03/13 18:36
お礼

>> 7 あんまいい話じゃないけど、アナルは、ちゃんと日にちかけて穴を広げてから(専用ので)浣腸して便がでないようにしてするのが本来性癖のある人や男性… 追加です💦
お気軽又は興味スレはそういう性癖の人に逆に失礼じゃ?って書いてありましたが、性癖は何かしらキッカケがあって、興味からってのは大半占めると思いますよ。
正しいやり方なんでしょうが浣腸はあまり使用しない人多いと思います💦
何日もかけなくても慣れてる人がやれば数時間でほぐせるモノだから、やっぱりお気軽に出来ちゃうものなんでしょうね😠

No.11 07/03/13 18:45
お礼

>> 9 垂れ流し=オムツのお世話になってる人知ってます。若い時は大丈夫みたいですが、40代~50代頃から筋肉が落ちる頃になるみたいです。尿漏れも筋肉… 本当ですか😲そうですか😠
私の無知でもし気分害されてたらごめんなさい🙇
やっぱり実際よくある話なんでしょうかね😠?
私の周りでは全然聞かず…
でも知り合いの👨の方、もし同性愛者なら、仕方ないって言ったら仕方ないのかな…他に術ないですもんね。
やっぱり何にしても危険はつきものって事ですね。
レスありがとうございました😃💦

No.12 07/03/13 20:52

性癖だとしてもむしろする必要はないわけだからね😊アナル自体は、しなきゃいけない人がするものだと思うのね☝無論、興味本意で入るにしてもココで聞いただけの興味本意でできることじゃないし、時としては相手や自分を苦痛にもさせてしまう行為なわけ☝だから、論ずるより嫌みっぽくなるんだと思う☝あと、アナルに対する差別意識ね☝汚いとかやっぱ意識はあると思うからね💧仕方ないことなんだけど理解できない人は出来ないからね😊まぁ、それを乗り越えて器具そろえてするならそれでいいとは思うよ☝それ以外は、セックスのように興味でするべきことではないからね😊

No.13 07/03/13 21:06
匿名希望1 ( 20代 ♀ )

①です 嫌みを言ってる訳じゃないんです そう思わせてしまったのですね ごめんなさい🙇
ただ 周りから聞いても 周りの事です 噂は回る物です 本当に知りたいのなら自分で経験するしか答えは出ないんじゃないかなって思ったんです 言葉足りなくってすみません🙇

No.14 07/03/13 22:02
シロガネ ( 20代 ♀ sperc )

同性愛者の皆さんは、いわゆる玄人だから、正しいやり方を知っているのよ。
やみくもに入れたら、イイわけでないし😥
で、オシリの筋肉は一度広がってしまったら、元に戻らないから、垂れ流しになる危険性があるの🙅

No.15 07/03/13 23:58
お礼

>> 12 性癖だとしてもむしろする必要はないわけだからね😊アナル自体は、しなきゃいけない人がするものだと思うのね☝無論、興味本意で入るにしてもココで聞… 分かりました 再度レスありがとうございます

No.16 07/03/14 00:20
お礼

>> 13 ①です 嫌みを言ってる訳じゃないんです そう思わせてしまったのですね ごめんなさい🙇 ただ 周りから聞いても 周りの事です 噂は回る物… ごめんなさい私も言葉足りなくて。
1さんの事を言ったのではなく、そういうスレに対してのレスで嫌みは必要ないんじゃないかと思ったのです💦
私の方こそ文章力が足りず喧嘩売ってるよーな感じになってしまって🙇
昔、ゲイバーで働いてたんです私。
正確にはゲイバーではなくただのバー🍸なんですが、マスターがそうだったせいもあって気付けばお客さん&従業員殆どがそうで💧
随分可愛がってもらって随分色々な話聞きましたがそういう話は聞かなかったんです(記憶が正しければ😣)
もう辞めてしまったのでその人達に聞くのは不可能なんですが💦
だから余計謎だし、そこまで差別視される事なのかなって⤵
でも①さんがおっしゃる通り、話には尾ひれが付いたりする物なので実際どーだか体験しなきゃ分からないのかもしれません😔
それも分かってるので皆さんのレスはどこまで確証があるのか疑問に思いました。
実際どーだか体験してないのならそこまで言う事ないじゃん みたいな😥
でも私にレスして下さった方の話を聞いてて、
そうなんだ。って納得出来ました😣
わざわざ再度レスありがとうございます。

No.17 07/03/14 00:36
お礼

>> 14 同性愛者の皆さんは、いわゆる玄人だから、正しいやり方を知っているのよ。 やみくもに入れたら、イイわけでないし😥 で、オシリの筋肉は一度広… レスありがとうございます😃

ありゃ、③番さんとは逆の意見ですね😥
そうですか、戻らないんですか😥
私は人間の体は傷でもなんでも治る物だと思ってました。
元の形に戻ろうとする力、と言えばいいんでしょうか。
年を取って修復力が弱まったりするのは想像出来ましたが。
じゃあ変な話、用をたすのはどうなんでしょうね?
腹筋が関係あるのは知ってますが、でも実際はそこの筋肉使ってないんでしょうか(?_?)
1日1回用をたすとして生きてる間何千回そこの筋肉(?)使っても、
年長者から『緩くなって漏らしちゃうんだよねぇ』って話は聞いた事なかったので💦
それとも根本的に違うんでしょうか?
うーん…謎です。
こんな私のくだらない話に付き合って頂きありがとうございます🙏

No.18 07/03/14 00:47

横レスなのですが😊肛門にはね、内肛門括約筋と外肛門括約筋があるの☝内肛門括約筋は不随意筋(自分ではどうにもできない)で直腸の内圧が上がるとそれを脳に送ってそこから信号が出されて内肛門括約筋が弛緩して、力むことにより外肛門括約筋が弛緩して便がでるっていうのが排便の仕組みね☝けど、外から入れる場合は内肛門括約筋は閉じたままで無理やり開くわけ☝となると……❓❓結論からいうと排便とは、また体の機能的に違うのね☝となると括約筋が弛緩していくリスクはあるのね😊

No.19 07/03/14 00:56
ブラピ ( 20代 ♂ v48pc )

うんちの穴は、ちんちんの進入に対して準備できてないですよ。普通は、うんちの穴にはちんちんが入ってくるわけないんだから。時にはうんちの穴はちんちんによって壊れ、うんちの穴がうんちをコントロールできないだろう。ところで私のうんちの穴とちんちんはあなたの人脈のほうに興味があると言ってます。

No.20 07/03/14 00:56
お礼

>> 18 横レスなのですが😊肛門にはね、内肛門括約筋と外肛門括約筋があるの☝内肛門括約筋は不随意筋(自分ではどうにもできない)で直腸の内圧が上がるとそ… なるほど😲

レスありがとうございます

No.21 07/03/14 01:05
お礼

>> 19 うんちの穴は、ちんちんの進入に対して準備できてないですよ。普通は、うんちの穴にはちんちんが入ってくるわけないんだから。時にはうんちの穴はちん… レスありがとうございます😃

確かにそりゃそうですよね…使用目的が元は違うんですから😱
切れてヤバイ事になったとは聞いた事ありますが…
私の人脈ですか?
別に大した事なく至って普通な関係と生活を築いてますと興味を抱いてくれた場所にお伝え下さい🙇

No.22 07/03/14 16:40
匿名希望22 ( 30代 ♀ )

小さい頃、してはいけないことをおばあちゃんが大袈裟に
「ご飯粒残すと、目ん玉潰れちゃうよ~!」って言いませんでした?

垂れ流し説はあれと同じような気がする😁

ケース バイ ケース。ハイリスク ハイリターンではなかろうかと…😺

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧