注目の話題
職場の後輩に恥をかかされて、腸が煮えくり返る思いです。 その後輩は20代で仕事ができるので、私の堪に触ります。先輩の私より仕事ができるなんて生意気です。
俺が悪いんですか? 嫁がカレーを作って、3日連続カレー。 俺はただでさえカレー嫌いなのにさすがに3日はきついので嫁に「カレー無理。マック買ってもいい?」と言
50代男性。20代より婚活してましたが、未だ真剣交際に至らず、独身です。年収も世間平均よりかなり引く絶望的な条件です。こんな低スペックですが、諦めきれず高齢者と

一週間後、胃カメラを飲むことになりました。一応喉の麻酔(ゼリーみたいな)に加えて全身麻酔(鎮静剤??)のようなものもしてくれるそうですが、怖いです。 喉の麻酔

No.15 19/04/03 10:33
お助け人15 ( 38 ♀ )
あ+あ-

全身麻酔ではなくて鎮静剤ですかね。注射された途端ふわ~っとして気持ち良くなります(笑)全身や喉の力を抜く為の鎮静剤なので、無抵抗で体がダラーっとしてる間に検査は終わりますよ。ただ喉の麻酔はしっかり効いてないと、カメラが通る時は苦しいです。ゼリーを喉の所に溜める麻酔は少し前の方法で、最近は喉にスプレーして麻酔をかけますが、効きが悪そうな時は追加スプレーを看護婦さんにお願いしちゃいます。私、鎮静剤が気持ち良くて、鎮静剤打ちたいが為に毎年胃カメラをやっているようなもんです(笑)リラックスして受ければすぐ終わります大丈夫ですよ。ご自身の体の為です、怖がらずに頑張って下さいね🙋

最新
15回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧